★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

お疲れなのに

2007-07-11 00:21:17 | Weblog
まだおきてる(笑)

「今日は疲れたから寝る!」

と言って(書いて)おきながらまだおきてるやん(笑)
でもそんなもんだね。
書いてるときはそう思ってるのよね。
でも結局はおきてるのよね。
まっ、いいんだけど。私もそんなもんだから。
でも眠い。
コレ書いたら寝る。コレほんとよ(笑)


さて、
話は思いっきり変わって。。。。。

のびのびと羽を伸ばす場所があるとします。
誰も知らない場所。

そんなところに友人が来ました。
「あれ?こんなところにいたんだ!」
最初は楽しくお話。
でもね、元々は羽を伸ばす場所だったのよ。
なんの気兼ねもなくゆっくりゆったり。
でも友人が来たことによって少なからず気を使う。
もちろん、嫌なわけではない。むしろ楽しい。
でも、やっぱり気を使う。

自分の部屋と置き換えるといいかしら?
時々友人が勝手に自分の部屋に上がりこんできたらやっぱり嫌でしょ?


今、そんなことになってます。
ゆったりしてたけど、知人の来客により、ゆったり出来なくなってきた。
よれよれのTシャツで横になりたいのに、知人がいるとラフになれない。

で、決断しました。
自分の場所を変えちゃえばいいんだ。
場所を買えるのは簡単なことじゃないけどがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿