★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

今週のスペシャルDAY

2007-01-22 14:56:02 | Weblog
友人からメールが来た。

時間にいけなくなったので遅刻します。もしかしたらいけないかも?そのときは立替をよろしくです

えええぇぇぇぇ~~~~!?


今週の店(何回行くんだ?笑)のスペシャルDAYは、元ビジュアルバンドのぼーかるが来ます。
私はあまり知りません。
どちらかというと相方が大のファンです。
相方がすっごい楽しみにしていたんです。
私は興味があるので彼女についていくつもりでいたのに・・・

その相方が行けないかも?(怖)

どどどうしよう~・・・
しかも今回のスペシャル料金は高いのよ。
一時期とはいえそれを立て替えるというのは、今の私には酷です(泣)
だってだって140枚の立替が●●万円あるんですもの(汗)
今日のお弁当買うにも500円が財布にあるかどうか確認したくらい。

それよりも。。。
私が行って場が持つのだろうか???

話題がないっすよ。
おとなしくしてるしかないじゃん。
店、狭いのよ。
13人しか入らないちっさいとこなのよ。
どうしよ~~~~~~~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿