★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

雨降りだけど

2008-06-23 00:04:58 | Weblog
今日も私は活動的(笑)

まずはおともだちばんどを観に行った。
今回はさらにいい感じでしたわー。
そしてその次のこぴばん、みすちるのこぴばんなんだけどこれがまたうまいのね。
めっちゃよかったわ。
思った以上に楽しくて満足。

そして、その足で友人と移動~。
次は師匠の新しいばんど。
くらぶなんだけどそこでお披露目なのさ。
曲は地下店で何度も聞いてるから知ってた。
やっぱ生で聞くといいわー!
師匠はもちろんぱーかっしょん。
しかもでかいさんぐらすかけてるのね(笑)

で、やっぱりぷろだわ。
すごいわ。
のりのりで叩く姿はかっちょいい!!
いや~、師匠の演奏する姿ってあまり見ないんだけど、
やっぱあーてぃすととして改めてみるとかっちょいいわー!
すてーじあがると師匠でなくぱーかっしょにすとになるのね(当たり前)

師匠はふろあに出てこなそうだったので、私は友達一人を連れてさらに移動~。
ふぁみれすでご飯食べて歩いて移動。

さて、前回お休みしたクラガリへ!
Dさん、集客を気にしてたけど、なぁんだ。たくさん客がいるじゃん。

しばらくすると某お方が現れた。
あっ!
私地下店行き始めて1年経つけど、ここで某お方に会うの初めてだわ。
他で会ってたりするので某お方は私を覚えていてくれました。
あらっそれはそれで光栄だわ~。

そういえば某バンドが1年数ヶ月ぶりに活動再開。
曲が出来たのよ~。
だからメンバーが来るとか・・・
歌姫に来て欲しかったけど、昨日の打ち上げが朝まで続いたらしいから今日は来なかった。
某お方が「来ないんじゃないの?」って言ってた。ああザンネン。
そしてDさん。
いい感じで酔っ払ってました。

先月の歌姫らいぶの話になって、、、

D「あの2番目のバンド、あれやばいんじゃないの??」
と話始めた。
Dさんは某お方に向かって

「この子たちがさ~、変なばんどのぼーかるにからまれててさ~やばいと思ったから一度その場を離れちゃった(笑)」

某お方「へぇ~そうなんすか?」

あっあの時すでにDさんきてたんだ。
つ~ことは逃げた?(笑)

Dさんは矢継ぎ早に私に向かって
「あれさ~、ブッキングミスだよね?一緒にやるバンド間違えてるよ!」

話の流れでnbさんと私が知り合いだって話題を振ったら

「じゃ、らいぶ会場変えたほうがいいって言っといたほうがいいよ。ぶる○す○○いとか、くろ○○○るとか・・」

いや~(笑)
nbさんにそれ伝えても、、、メンバーじゃなくてさぽめんですからぁ(^^;)
まっ、そんなことはDさんに言わなかったけど。
しかし、Dさんよくしゃべってたなぁ。
お酒結構入ってましたね(笑)

Dさんと某お方とお話を始めたらなんだか帰るのがもったいなくなっちゃったけど、今日のところは早く帰ることにしました。
雨だしね。
昼から活動してるし。
明日からまた会社だし。
アフターもせんせ観に行こうとたくらんでるし(笑)
・・・観れるかどうかは明日の問い合わせ次第だけど(^^;)

今日も楽しかった~。

さて、次のくらがりはまたいべんとちっくになりそう。
遅くなるけど行きたいなっっと(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿