★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

楽しみっ!

2008-03-21 16:01:12 | Weblog
今週末、Mさんのレッスン受けに行きます。
初めてなので緊張するのかな?と思っていたのですが、
今になって楽しみになってきました。
ウキウキしてるのよ。私。なんでだろ?(笑)

初めての事柄はいつも緊張するのね。
特に直前。
あっもしかしてれっすん受けに行く直前が緊張するかも?
でも楽しみだなぁ~~~~~!!!

私は特にMさんのふぁんではありません。
だからなおさら緊張しないのかもねー。
これがこてきさんとかアニキだったら緊張してるかも??

さて、どんなれっすんになるのかしら?
自分に合っていれば今後続けるかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿