★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

また行ってきた

2006-12-23 01:20:22 | Weblog
はい、行ってきました。
店。
今回は普通の日に行きました。
カウンターにはオーナー。
そして客としてRTさんが来ました。
おおっ!この前えふぇくたー講習をしてくれたRTさんだっ。
そして某バンドのドラマーさんも来ていた。
実は私、その某バンドを見たことないんだけど、連れの友人が言ってました。

どうしてRTさんとドラマーさんがきてるのかなぁ~と思ったら、なんかの打ち合わせを兼ねてるらしい。
オーナーが開催する今度のステージについてかな?
なんとなくそんな感じだった。
ドラマーさんと一緒に来ていた女性はオーナーに名刺を渡していた。
この辺、お仕事っぽい。事務所の方なのかそれともマネ?
話を聞いてたわけじゃないからよく分からないけどね。

今日は友人と会って物々交換するのが目的。
なので1時間半で撤退しました。
RTさんがいるのでもうちょっと店にいたい気分だったけどやっぱり帰りましたさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿