★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

なんだかほっと♪

2009-05-08 18:50:43 | Weblog
今日は何げにいそがしった。
今月下旬からがっつり仕事が増えるので、日記の更新がまばらになるかも?

仕事中にめる。
ついつい見ちゃうんだけど(笑)

あっ、めるまがだ(^^)
先日はいっぱいいっぱいになってへこんで。
れっすん受けてても、終わってもへこみもーど満載だった。
いつものるんるん日記が書けなかった。そんな気力も無かったし。
一晩寝て、仕事して。
気分が変わって再び上昇。
で、める見てちょっと嬉しかった。
めるまがだから、不特定多数の人に出してるのはわかってるんだけどさ、でもやっぱ嬉しい。
ちょっとウキウキ。
単純だ。人間そんなもんだ(笑)

ふぁんだったらここで感想めるを出すところ。
私も何げに出してみたいけど、なんか恥ずかしい感じがするので出さないんだ。

めるまがと、この前渡した物の画像アップ。
もうそれだけでいいです(^^)
ありがとうございます。
もしかしたら私の精神安定剤かもね(笑)

そいや、めるまがのあど。
変わってた。
変えるだろうなー、って思ったわ。
やばいでしょ?あのままじゃ(汗)
きっと出した本人も送信後な冷や汗かいたと思うわ。
大丈夫だったのかな?
確認しようと思えばできるけど迷惑かけるし、私が聞く事じゃない。
でもちょっと心配だ(汗)


さー、明日はせんせのすてーじだ。
楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿