★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

あるサイトに

2007-05-03 02:36:39 | Weblog
案内していただきました。
せっかくなので、ちっさいおっさんバンドを聞きながら。

ん~♪やっぱり好きだなぁ(^^)
rock好きだなぁ。
昔からいろいろ曲を聴いてきたけど一番最初にはまったのが某rock二人組みなのよね。
そこからでじたるに入っていったんだけど。
やっぱり私はrock好きなのよね。
おっさんの声は迫力あるし、rock向き。
正直デジっこの曲よりおっさんバンドの曲のほうが合ってると思う。

おっさんバンドのすてーじを観に行きたいっ!!
ツアーが決定したら絶対複数行きたい!!

・・・問題はちけが取れるかどうかなのよね・・・(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや!? (m。)
2007-05-08 00:25:43
rockからでしたか~
○○のお二人のことですか?

只今、更に何人かにご協力頂いてイベントの申込しとりますっ
取れたら是非是非是非!
遅刻だって大丈夫!たぶんトリだろうから(笑)
返信する
そうなのよ (管理人)
2007-05-08 01:14:41
○○(←これで通じてる笑)
○○のバリバリrock聞くと血液沸騰しちゃうわ!
おっさんバンド(否:ちっさいおっさんバンド)とは明らかに違う沸騰の仕方(笑)
返信する
良かった合ってましたか(笑) (m。)
2007-05-08 01:50:43
<○○(笑)
バリッバリ!のヤツが私もいっとう好きですっ
沸騰かぁ(笑)なぁるほど(^ω^)
返信する
去年の (管理人)
2007-05-08 09:38:45
○○では久しぶりに沸騰したわ(笑)
ちっさいおっさんバンドでも沸騰できるかしら?(^^)
返信する

コメントを投稿