★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

しかし暑い

2013-08-07 08:44:32 | Weblog
会社についてトイレで鏡みたら顔が汗だくだった(汗)


昨日の夜は蒸し暑かったなー。
雨が降るとか言ってたけどあまり降られることもなく。
どとーるでちょっと小腹満たして新天地へ。

私からすると多少強引に引っ張られた感があるんだけど、嫌じゃないんだよね。
ただ、懐が・・・

教えることに自信があるらしく、何度もそういうことを言っていた。
自信を持ってるだけあって、教え方伝え方はいい感じだと思う。
またタイプの違う人だなぁ~と。
面白いっちゃー面白いね。

そんなことを考えながら帰宅した。
で、みた夢はせんせー(^^;)
なんだかなぁ。
昨日の人も人懐こい人で、そのイメージがそのまま夢に。
多少酔っぱらってるせんせと雑誌か何かみて他愛もない話を楽しくしてるというほのぼのな夢。

さ、今日もがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿