★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ありがとうございます!

2007-01-16 13:51:08 | Weblog
ありがとうございます!
おかげさまで140枚すべて、あっちの方もあわせると合計160枚すべて行き先がきまりました。
まさかすべてが15日前に決まるとは思いませんでしたよ(感激)

オクには出したくなかったのよ。
私はIDを1個しかもってないからさ、1個のIDで大量に出したら目ぇ付けられちゃうわ。いろんなところから。
事務所に目ぇ付けられたら泣く。絶対泣く。

関係者手元にブツが届いたら清算、回収に参りますよ!
早く処理しないとね。先方もお待ちなので。
私がやってることは「ただの紙にしないこと」であるのであぶく銭はでません。
あえて言うなら手数料分、私が損してるくらい。
手数料くらいいいです。
買い手つかなかったらそれこそ痛いですから(汗)

今なら計算してもいいわ。
私の手元で管理されたブツの総額。

約111万(爆)

この数字は私の手の上で踊っていただけです。
そのうちそれぞれの元へ散っていく数字です。
私の手の上に残るのは自分で購入した分のブツと手数料(もちろんマイナスね)(笑)

しかしこの数字、いい感じでゾロ目だわ
ちょっと反応しちゃう数字(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿