★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

せっかく・・・

2007-05-24 12:53:42 | Weblog
以前、追っかけてたときにこてきさんからさいんもらいました。

せっかくホルダーにさいんしてもらったのに・・・(泣)

これだけ追っかけてるのにさ、
いまだにこてきさんの前に行くと足がすくむ。
緊張する。手が震えるのよ。
GよりもKN様よりも突進してるし、一番くっついてるのにさ。
緊張するとやることが雑になる。

油性のペン(金)を差し出してサインしてもらった。
でもぺんの色がでない~~(汗)
透明な液体に金色がちょろちょろ・・・

でもそんなインクでさいんしてもらってしまった~~(汗)

ああ、申し訳ないのと残念で悔しいのが混ざって・・・
でもこてきさんからもらったさいんなので大事にします。

で、後で気がついた。

ペンのインク、振ってないじゃん!!


ああ、私のバカ!!
ペンをちゃんと振ればよかった(大泣)

よれよれなさいんだけど削れないようにと透明まにきゅあを塗る。。。と、
ペンのインクの透明部分が溶けちゃったぁぁぁぁ!
もうね、読めないっすよ。一部。
もうね、悲しいを通り越して自分にあきれた。
こてきさんのさいんにまちがいないからもういいわっ!
まにきゅあをやめてテープで止めて上からマニキュアコーディング。

何書いてるのかわからないホルダーが出来上がりました(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿