★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

最高記録

2013-08-12 12:24:31 | Weblog
昨日は1日中30度を超えていたそうな。
もう、死ぬ。絶対死ぬ。

今日はばてたせいかだるいし時々頭痛。
あー、帰りたいけど帰りたくない。
えあこんないんだもの。
壊れて取り外してからつけてない。
こんなにきつい夏は初めて。

でじっこ2でいずいった。
二日目はせんせのらいぶとかぶってしまい、せんせのほうを欠席。
でじっこのほうがすてーじ数少ないからねー。

れっすんも楽しかった。
遠いびょういんに行った話もしたよ。

休憩中に話したけど、せんせは某話を何気なく教えてくれた。
まだりーだにしか言ってないから次の人とか、今後の話とかは分からないけど。
「絶対言うなよー!」
言いませんとも(汗)めんばも知らないことを言うわけにはいきません(汗)
もう一つのほうも、もうやらないって言ってた。
それは以前の話を聞いてだいたいわかってたけどねー。
かなり自分に対して前向きだし、私はその決断に対しては一向に構わないから全然問題無し。
せんせが元気に叩いててくれればおっけーです!

でじっこらいぶも、友達とのごはんも楽しかった。
再来週、でじっこの後にせんせのとこに行こうかと思ったけど、、、、
そこまで無理して、いろいろ犠牲にしていくこともないかなと。
行きたいんだけどね、でもかじりつくことはないかなー?なんて思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿