★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

冷える~

2011-01-09 02:32:40 | Weblog
寒いすよ!寒いっすよ!

れっすん。
指がかじかんで動かないと思ったけどそうでもない。
意外と動くもんだなぁ。
でももともと滑らかなほうじゃないけど(笑)

今日はね、足をやったよ。
二つ打ち。

これ、ぺだる買ってパッド借りてから自分なりに練習したな。
でもやっぱり筋肉が足りない。
圧倒的に。
筋力トレーニングというよりも踏み続けるしかないね~。
ちと最近やってなかったからな。
6れんぷ、二つ打ち、そして曲。
あ~やらなきゃやらなきゃ。

そして一度帰宅して遠い店へ。
今日はね、どらむを観るだけでなくらいぶ自体を、すてーじ自体を。
そしてみんなに会うことを楽しみにしてきたんだ。
友だちにきゃんせるされっぱなしだったけど、一人で行かずにすんだからよかった。
一人より二人以上でいるほうが楽しいからね。

きょうもね、
定期が使える路線で帰るため早めに店をでた。
だからてぃーちゃーには一言二言しかお話できなかったわ。
でもいいや。れっすんで挨拶してるし♪
店でカンパイもしたから。

今年初どらむ。
やっぱかっちょいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿