★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

冷たい~

2006-10-06 12:34:59 | Weblog
今日は雨。
雨の日は特に人が多いのよね。

ある駅でたくさんの人が乗ってきました。
私の隣に来た人は妙に冷たい。
傘があたってるのかしら?

隣の人をみてびっくり。
レインコートを脱がずに電車に乗ってるのねっ!!
背中がびしょぬれ。
しかも破水が効いててしずくになってるのよ。
それがぜ~~~んぶ私の右腕に刷り込まれていくく~~~(怒)

ちょっとぉ~!傘差してきたんだろうけどレインコートくらいぬぎなさいよ!

・・・なんて、小心者の私は言いませんでしたが(^^;)
迷惑もいいとこでしたよ。
足だけでなく、右半身もしっとりとぬれてしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿