★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

さわやかな朝のコーヒー

2006-11-17 10:05:58 | Weblog
酔っ払いの次の日の朝、コーヒーを飲んだらうまかった(笑)

昨日は大して呑んでないのに結構きちゃったのよね。
呑んでないというより「呑めない」のですが(汗)
アルコールはめっぽう弱いのです。
同行してくれた友人が驚いたくらい。

そんな酔っ払い状況は置いといて(^^;)

店、行って来ました。あれだけ緊張しといて入店したらすっかり安心、落ち着いちゃった(笑)
「案ずるより産むが易し」ですな(笑)

Gとオーナーがカウンターへ。
後でGマネとオーナー弟が来ました。
オーナーも、オーナー弟も「音」やってる人なのよね。
ステージの上の人たちなのよね。
そういう人たちの「店」だったりするんだけど。

なんだかんだ言って楽しかった。
Gお手製料理もおいしかった。
お店のサワーも飲みやすかった(だから酔っ払ったんだけど・汗)
お話もたくさんできて嬉しかった。

まさかねぇ、Gとオーナーと普通に会話ができる日が来るなんて思わなかったよ。
昔の話だったり、
今の話だったり、
オフレコ話だったり、

ほんとありがとうございます。
また何かあったら是非参加したいなぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿