Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

パパは早起き

2012年07月25日 | パパ
子ども達が夏休みに入ったというものの、パパはまだ夏休みではありませんので、いつもどおり早起きしております。
でも、パパは、起きるのが何故かちょっとだけ早すぎるのです。

早く起きたなら、早く職場に行っていろいろと仕事しててもいいんですが、ママにお弁当を作ってもらっている関係上、勝手に出発時刻を早めるのもちょっと悪い気がしてしまうのです。

なので、朝からお庭のチェック


あの大きかった青虫くんはどこかに行ってしまい、新入りのチビ青虫参上!


ナナフシはまだ住んでます


トマトとマメが豊作



ヒマワリの葉っぱばっかりあんなに食い荒らしていった青虫はどこに行ってしまったんでしょうか?
鳥に食べられちゃったのかなぁ・・・。


それにしても、ウチのヒマワリはいつ咲くんでしょうか。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。