Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

はるばる!

2013年04月04日 | 友達
ユキは少しずつ回復に向かっています。
でも、まだ本調子ではない様子

今日はパパとママのサークル仲間3家族で陽ちゃん新居に集まる予定でした
でも、ユキの体調不良のため我が家はドタキャン・・・

でも、わざわざ車で1時間以上かけて来てくれるまむ家のみんなは、陽ちゃん宅の帰りに我が家へ寄ってくれました!
陽ちゃん新居は我が家と同じ市内なんです。


久しぶりに集まった6人です
みんな大きくなったなぁ!


そして、そして、会いに来てくれただけでも嬉しいのに、手作り大好きなミナから あーちゃんへくるみボタンのヘアゴムのプレゼント!


もう あーちゃん 大喜びでした!
さっそく並べて『あしたはどれにしようかなー』なんて言ってたよ♪


ラッピングもかわいくて(*´∀`)
うん、これは女子的にはかなり嬉しいよ!


そして、もう1つ。
子ども達とママのイニシャル入りの消しゴムはんこ!
シンプルな生地にこれスタンプしたら、絶対かわいい!

ミナ、ホントにありがとね♪
陽ちゃん、今度絶対遊びに行くからね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。