ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今年初作品

2017年01月09日 16時08分44秒 | 手作り


今年初作品です。

え?どっかで見たことあるって?
はい。元はDAISOの薄ぺらバッグ、もちろん100円です。



裏地とポケット付けて紐の長さ調節しました。

スピッツかBUMP OF CHICKENの刺繍でも作ってつけようと思ったのですが
思い浮かばなくて、でも今すぐ何か作りたかったので(汗)

今年度のウォーキング始めて3日めで雨ですから
結構降ってたので歩くのあきらめて、しかも朝からウツウツモヤモヤしてたので。
歩く代わりの作品作りでした。

色々ブツブツ言いたいけど言わないょ。。。

フェルトでニコルのマスコット作ろうと思ったんだけど、2年ほど前に買ったプラ板が残ってるから
プラ板でバンド(アルバム)ロゴ作ることにした。

ロゴデザインどれにしようとか、色迷ったりで
デザイン決まるまで結構時間かかった。



右のひとつだけはスピッツ

ロゴ、3つ出来たよ。
スピッツの、下をギザ挟みでカットして「どうなるかな~」とか考えてたら、
上の角を丸くするの忘れたわ


ニコル、焼いたら(右)こんなに縮んじゃった!
カッターシャツのボタン並みの大きさ・・・

 

縫い付けて、完成~
ピック型ニコルボタン(笑)は、ショルダー紐の前側に付けました。



今日はコラージュアプリを入れて、コラージュに初挑戦!



そして、BFLYタオル風に作ったちっちゃいプラ板はキーホルダーに仲間入り
にあちゃんのお手手が写ってますが。。。

あ~
作ったからには早くこれ持ってお出掛けしたいな~

#BUMP工作部 Twitterで検索したらたくさんの素敵な作品が投稿されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿