ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

あ~・・・また

2008年04月30日 17時01分09秒 | 愚痴っちゃいます・・・
今日も子供関係でいやな気分になりました

子育て中ってそんなこと多いと思うけど、へこみます

体調が悪く、頭痛も相変わらずなので、詳しく書く気は起こりませんが

ダーリンには聞いてもらいました 

もやもやが吹き飛ぶわけでは無いけど、自分で抱え込んでるだけよりはマシ

ここにもUPして、いろんな意見聞いてみたいけどね

私も心がせまいなぁ、修行が足りないなぁ、とも思います

子育て、ママ友付き合い、ご近所付き合い・・・etc

いつまでたっても上手くならない・・・            


やっぱり春は落ち込みやすいなぁ           



追伸、 3日ほど、喉が痛くて声が出なくて
      今日耳鼻咽喉科に行きました
      お薬GET! 喉痛・頭痛・眼痛・肩こりetc
      良くなるかな
      あと、婦人科と歯科・・・行かなきゃあ・・・


   今日は三男をいっしょに耳鼻科に連れてって診てもらったけど
   あと、長男を眼科、次男を眼科と皮膚科にも連れて行かなきゃあ
    
        ( ´Д`) <はぁー   がんばれ!自分!!
 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (KA-SAN)
2008-04-30 20:36:20
お大事に!
返信する
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-05-01 16:18:42
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
返信する
うちもそうだよ。 (おつお)
2008-05-01 17:39:48
うちなんて
きのう、姫が朝一緒に登校している子の母親に
どなりこまれたよ。

姫に聞いたら、
その子がだらだら歩くので、姫が先に行ってしまったらしい・・・。
それを「お宅の娘は、自分さえ良ければいいのか
うちの娘をおいて行って、根性が腐ってる・・・
大体育て方がおかしい・・・云々」
辛辣なことを延々1時間以上も言われたよ。

これで2回目、
この人、よその家にも怒鳴り込むので有名人。

隣の隣の家で、
しかも姫と同級生なんで
関係が難しいんだよね。
返信する
KA-SAN、谷中初音町さんへ (りかどん)
2008-05-02 16:49:08
ありがとうございます
がんばります
返信する
おつおさんへ (りかどん)
2008-05-02 17:07:12
おつおさんも大変な日々、ですね
ご近所・子供の同級生は変えられませんもんね

人間関係はどこでも難しいですよね
自分の常識が相手の常識と同じとは限らない事も多いし
相手が素直な親か、常識はずれな親かは、小学生にもなると付き合いの無い親のことはわからないもんね

でも、たとえ自分の方が正しくても注意の仕方一つでも気をつけていかなければ、
自分も子供も仲間はずれにされる現代、注意するのもなかなかこわいです
今のところそんなヒトには会ってませんが。

もしかしたら自分もダレカ相手を困らせる親になってないか、振り返る事もしなければね

自分の子さえ良ければいい、という親になってはいけないと。
おつおさんは間違いなくそんなモンスター親では無いですよ


返信する

コメントを投稿