ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

青紫蘇

2014年06月02日 15時55分36秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪

 

花壇外に青じそがいっぱい生えてきました。    こことは反対側の土からも生えてきました

花壇に2本植え替えたものが大きく育ちました

右側は赤しそかも?

 

お友達に分けてあげる用に、持ち運ぶため、鉢に入れました

後日持っていきます

 

いっぱいあるので、毎日何かしらに使ってますが

ちょっと 『一気消費』 したくってドレッシング作ることにしました。

            

        中身は手作りの青じそドレッシングです


今夜、サラダ作ろうっと!(^▽^)ノ  自分で作ったものって楽しみよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿