ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

あぢぃー

2014年06月01日 23時54分11秒 | Spitz♪

今日も暑くてだるいっす

肩こってるし、目も痛いし。

家ん中にいても☓☓☓

風が爽やかなだけマシなんやろうけど
リビングで、今29,9度です
じきに30度超えるな


あ、あ、あ〓〓〓
30度越えましたわ~

もう夕方なのに、あっという間に(5分で) 0.2度上がっちゃったよ

これからどんどん暑くなるのかな(><)

妹は6月3日、コブクロライブです
妹よ!体調整えておくのよ!

暑さにバテていてはだめよ~


スピッツは去年11月から始まった、アルバム「小さな生き物」ツアーが

先月5月19日に終わりました。

次のライブは7月2日から始まるフェスティバリーナです

わたしの参加予定は7月15日、楽しみ~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿