ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

11月29日(土)

2008年12月01日 13時03分44秒 | お出かけ
うちの一家(私・ダーリン・長男次男三男)と
妹一家(妹・長男クン・長女ちゃん・次女ちゃん、旦那様は仕事で来れず)
で、紀美野町のふれあい公園に行きました

のかみふれあい公園


 わが市はとても暖かかったのでそのつもりの服装だったのに
やはり山の町は寒かったわ

しかし、そんなことは子供たちには関係無いらしく
うちの方が先に着いたんやけど、着くなり走り出すわが子たち



用があって30分後くらいに着いた妹と子供たちが、見えたらさっそく
「鬼ごっこしよら~~



階段や滑り台いっぱいのアスレチックを上に下に走り回り
しまいにはアスレチックを無視して山の斜面そのままを上り下り・・
すべったりなんかして・・・長男、ズボン破れました・・・

ひざやから遊ぶのに支障無かったからいいんですけどね

存分に遊んで、おやつはこの近くの人気のパン屋さんで買ったおやつパン

ベーカリーテラス DooSHEL

写真撮るの忘れちゃいましたぁ~
スイートポテトデニッシュとココアベーグルと抹茶チョコぱんと
あ、一人で全部食べたんじゃないですヨ

私が食べたココアベーグルはベーグルというよりもドーナツみたいな感じでした

どれも美味しかったです

そして動物愛護センターにも入り、芝生広場でも遊び、
たくさん体を動かした半日でした(1時から行ったので)



そろそろ年賀状用の写真を・・・と思って撮ったのですが
なかなか全員こっち向いてくれなかったり、誰かが目を閉じてしまったり
その条件が偶然そろっても、表情が硬かったり・・・
集合写真は難しいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿