ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

うれしかったこと

2008年11月25日 22時44分44秒 | 他愛ない日記♪

  イチョウの葉っぱで作ってくれたバラの花です

実はダーリンが作ってくれたんですよ

今日、次男の幼稚園のお迎えに三男を連れてダーリンが行ってくれました

すぐには帰らず、幼稚園でひと遊びする次男&三男

もちろん、ほかのお友達も帰る前に一遊びしています

そして、次男のクラスの女の子がダーリンに

「見て見て~」 とイチョウの葉っぱを集めて束にしたものを見せてくれたそうです

それを見てその時ダーリンはひらめいたそうです

もう帰ろうよという次男に 「待て待て」 と言い

一生懸命イチョウの葉っぱを集める父親(笑

帰ってきてビニールテープで留めて 「はいっ」と私にくれました


ビニールテープが見えるように撮影してみました

なんだか、恋人気分を忘れないでいてくれるダーリンに感謝です

とってもうれしかったです  うん  ありがと

久しぶりにうれしい出来事、でした




そして今夜の食卓は。。。。。黄色いメニューでした



鮭と野菜のカレーマヨネーズ蒸し焼きとハニーさつま芋とコーンスープ

ちなみに手前のイチョウのバラは、次男たちが持ち帰ったイチョウの葉っぱで

私が作ったものです

ダーリンの作った方がゴージャスだしキレイ~と思うのはノロケでしょうか?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつあんです! (dove-2)
2008-11-26 09:40:49
な~んにも言うことはござんせんぞ~…。
返信する
はじめまして? (koba♪)
2008-11-27 08:04:38
黄色いバラ 本物かと思いましたよ。
上手に出来てますね
素敵な旦那さまですね~

マイダーリン 絶対ありえないです
照れ屋って言うか・・そんな事する様な素敵な人でもないし~~

返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2008-12-01 23:11:41
doveさんへ♪
は~い
夫婦仲だけは良いと思ってます
母として・妻としての自信は無いけど

 kobaさんへ♪
以前、裏でこっそりコメントしあってましたよね
表へのコメントうれしいです
ダーリンを誉めてくれて超うれしいです
kobaさんの旦那さんってどんな人だろうな~
照れ隠しでしょ? 照れ屋でもきっと素敵な人だよ
ナマケモノというか気分が乗らないと放置しっぱ!ですが、また来てね
返信する

コメントを投稿