ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

癌なんだよね

2007年05月31日 17時19分01秒 | お出かけ
わたしじゃないよ。実父のおにいさん、私からすれば「おいやん」
今日実父母がお見舞いに行ったんやけど、こんなメールが来ました

    おいちゃんだいぶ悪い。医師が来て「ご飯食べへん」言うたら
    「栄養分入れても意味無い」みたいに言うた
    脱水したらあかんのでそのための点滴してるらしい
    「個室に移らないか?」とも・・・
    いつ病院行かんなんかわからんので、店番頼むかもしれんので
    そのときは頼みます

今夜はダーリンがお休みなんで、みんなでホタルを見に行こう、
と実父母と実妹一家を誘ってたんだけどそんなわけで、
実父母は行けないことに・・・

ちょっと前、様子聞いた時よりもっと具合が悪いみたい
その時ももう、「食べてくれへんのや」言うてたけど

もう助かるみこみない人のお見舞いって辛いよね
がんばれ、って言うのも・・・言えない・・・

今日のホタルはわたしにどう映るだろう  
     
    いっぱい飛んでるといいな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おつお)
2007-05-31 17:42:02
おつおの親戚にも
末期癌の方がいます。
余命は長くて半年・・・

どう接していいか本当に悩みますよね。
自分が癌だと知っているか知らないままなのかで
会話の内容も違うし・・・

ほんと 色々なことを考えさせられますね!
返信する
 (dove-2)
2007-05-31 19:17:11
doveの親戚にも居る…。
みんなで会いに行くことは逆によくないらしいので…代表がお見舞いに行くことに…。

病気って…嫌だね…。
有無を言わさず…奪っていくんだから…。

返信する

コメントを投稿