ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ブックオフで♪

2010年01月27日 11時48分18秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪


こないだこの2冊を買いました

「大人のロック!」なんて雑誌あるんですね
子供連れで行くとやたら音の出る絵本触って迷惑だし
めっきり本屋にも行かなくなっちゃってたので
スーパーに置いてある雑誌しか知らなくて

まだ2010年始まったばかりなのに半額で今年のロックを予測した本が読めるなんて
ブックオフならでは! 

洋楽に疎い私でもわかるバンドばかりで読みやすかった

特別付録、ロック名言カレンダー付き

今月はジョン・レノン

ーーー基本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることなのですーーー

すぐ自分を否定的・悲観的な目でみてしまう私にも出来るかな
うん。がんばろう


2冊目は、お菓子作りの本
ネット検索でいくらでもタダでレシピゲット出来るんやけどね
やっぱり本という形が良いのです(笑)

パウンド型ひとつでいろんなお菓子が作れちゃいます

   



3つ目の画像はこの本を見て作ったプリン
普通のカップで作ったら8人分くらいあるかな

これを夫婦二人で食べちゃった (>▽<)

でも3分の2は私かな

オトナ食い、とでも言いましょうか(笑)
プリン好きの私にはタマラナイ食べ方なのです~
こんなの初めて~~

でも、もうしません(笑)
次はちゃんと子供にあげますから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿