ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

2007 FNS歌謡祭

2007年12月05日 23時06分40秒 | 音楽
アイドルだろうがバンドだろうが、良い歌は良い

特に、ラフに前向きに励ましてくれる、そして心に優しい歌っていいな、って思う

途中からしか見てないけど、NEWS「weeeek」、平井賢「君の好きなとこ」、綾戸智絵+絢香「Peace loving people」、ミスチル[名も無き詩」「旅立ちの唄」・・・良かったな
   
   ※NEWSが好き、とかいうわけではないです
    これは今人気のグループGReeNの提供だそうだ

しかし、みんなオーケストラをバックにしてるのはすごいな 

    明日、録画した分を見て、また良い歌に出会おう


      追記・・・おいくつになられたのか知りませんが
        郷ひろみさんのダンスのキレ、すごいですね


              


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブログスカウト」の原田と申します。 (原田)
2007-12-07 10:05:00
はじめまして。
「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。

「ブログスカウト」
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白い記事が充実していると思い、お声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
harada@media.writeup.co.jp
ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが、削除をお願い致します。
返信する
ありがとね(^^) (あっちょん)
2007-12-16 01:24:10
コメありがと。

りかどんのブログ内容とは全然関係ないけれど、、。

人間関係は、やはり難しいな。
プライベートの付き合いなら、「もう、付き合わへんわ!」って、わりかし簡単(?)なんやけどな。

でも、、不謹慎かな。。
「やったろーじゃんか!」っていう自分もいるんだよね。

こうなったら、とことんやりますよ。。
お互いが、すっきりできる所まで。。!

またね!
返信する
おつおは・・・ (おつお)
2007-12-17 17:14:25
おつおは
ミスチルがすきですね。
「名もなき詩」のCD買ったな~
返信する
りかどん、また来年ね! (あっちょん)
2007-12-30 02:41:17
良いお年を!!!

楽しんで。いろんなことに立ち向かえる自分をつくって行こうね!

今年はいろいろ有り難う
返信する
良い御年を…! (dove-2)
2007-12-31 23:24:32
お世話になりました…。
有難うね!
来年も宜しくね!
返信する

コメントを投稿