ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

三男の散髪?

2008年07月17日 23時25分48秒 | 我が家の子供たち


次男のバースデープレゼントに、実家の父からもらった電池で走るトミカのキャリアカー

三男、それをなぜに頭に乗っけたのか・・・ 

スイッチオン!状態で乗っけたらしく、泣きながら私に訴えに来た

そばにいた次男がすぐにスイッチを切ってくれたのだけど、

回ってたタイヤに三男の髪の毛が絡まってしまってた

なんとかほどこうと思ったけど無理でした

で、結局・・・↓こうなりますよね



この長さまでほどけただけでも良かったよ

でないと、一角がハゲ状態になるんやないかと心配しました =3



三男3歳1ヶ月6日、生まれてからまだ1度も髪を切ってなかった!!

記録を更新している最中なのに、とんだアクシデント

1部カットする事に・・・  でも、ほんの1部で目立ちません

誕生日頃にはちょっとくしゃくしゃな感じがしたけど、1ヶ月経って今

髪の毛も落ち着いた感じです。 

1ヶ月でそんなに伸びることはないと思うんだけど、なんで落ちついたんやろ

汗でべったりするから落ち着いて見えるんか?? 


 
3歳1ヶ月6日目、散髪した事の無い三男 (アクシデントにより1部カット

これ↑を見て。。。。。そろそろ切ってやれよ。。。。。って声も聞こえてきませんし
まだまだ記録更新するじょ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿