ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

次男の背中

2008年07月16日 22時02分27秒 | 我が家の子供たち
          
               ほんとは黒一色のTシャツですよ

室内でも32度ほどになる日々ですが、毎日外で虫取りに熱中している次男

毎日汗だくです。 今日は黒いTシャツだったので、ふと見ると背中がこんなになってました~

し、しお   熱中症にならないように水分補給はまめに・・・ねっ!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (hide)
2008-07-17 21:45:15
その程度ならまだまだ大丈夫!
日本人は普段から塩分取りすぎだから。
身体が白く成る程塩吹きますよ。
この塩を料理に使えないのか・・・って程。。


りかどん、心配してくれてたんや。。
元気は無いけど元気ですよ。

仕事から帰って家のやってるから身体がヘトヘト・・

終わったら明石海峡泳いでりかどん家、遊びに行くわ。

kobaちゃん家でご馳走して貰って帰ってくるかな。
返信する
コンバンワ~~ (夢子)
2008-07-17 22:19:29
ひゃああ~~塩ですねぇ
自家製の塩ができますねぇ~~~なんて
言ってる場合じゃないですね・・

水分補給ももちろんですが
塩分も・・・。。

昔の人はお塩を一掴み舐めてたようですよ~~

今からますます暑くなりますねぇ
そして夏休み・・どうか元気に過ごされるように・・・・
返信する
最近では…。 (dove-2)
2008-07-17 23:11:17
熱中症予防の塩の入った飴があるそうです。
…でも子供の喉に引っかかったら大変だから…スポーツドリンクの方が無難かな…。
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-07-19 09:59:45
hideさんへ♪
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-07-19 10:22:03
hideさんへ♪
 おはよー!いいお天気だね
何だか開けたり閉めたり削除したりまでしてたから
心配したさ~~

>終わったら明石海峡泳いでりかどん家、遊びに行くわ

こんなこと言ってもらえるなんてうれしいよ~ 
泳いで来れるくらい元気も出てきたのかな 
(真に受けるなって?真に受けますよ~ファンだから

日曜大工というには大規模な工事、暑いし無理しないでね

kobaさんちには私も連れてってね~



返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-07-19 10:33:54
夢子さんへ♪
家族5人分集めたら1食分の塩出来そうですよね
お茶や飲み物にお塩をちょっと入れると良いと母に教わりました
夏休み、始まりましたよぉ~~~
子供たちと過ごせる幸せな毎日が始まるとポジティブに考えてます~
↑私も成長したなぁ~
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-07-19 10:42:06
doveさんへ♪
>熱中症予防の塩の入った飴がある
へぇ~~! 飴だと口の中ねちゃねちゃしそうだけど
塩味だとそんなこともないのかしら?
子供たちは紫蘇ジュースとスポーツドリンクで過ごしてまーす

しかし、次男、タフですわ~~ 
返信する

コメントを投稿