ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

スピッツ新曲

2016年03月05日 22時49分45秒 | Spitz♪

https://www.ntt-east.co.jp/gallery/
スピッツ/新曲/CM

"NTT東日本「光のあるもんじゃ屋(働くイチロー)」篇" を YouTube で見る


NTT東日本のCMで、スピッツの新曲流れてるんだって!

Twitterで知りました。

Twitterのちから、すごいな(^^;

そして、東日本限定CMが、西日本でも見られる現代の幸せ

不便で(見たくても見れない)

胸が苦しくなる愛おしさも大切だけど。。。

っていうかぁ~↓↓↓



スピッツの公式サイトでも、そんな予告
(NTT東日本CMに「新曲が」使われますって言う予告)
無かったんだけど((怒))

スピッツファンは今、スピッツ(のライブや新曲)不足で
カラカラなんだから、そういうのは早く知らせてよね~
って思うよね

知らなくて、急に「え?」っていうのも良いけどさ。

まぁどっちでもいいんだけどね~

あぁ、胸きゅん

"NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」地域篇(30秒)" を YouTube で見る


"NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」都市篇(30秒)" を YouTube で見る


新曲全編ライブで早く聴きたいので、
そろそろライブの日程出してくださいm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿