ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

お散歩

2016年03月06日 18時52分00秒 | 我が家の子供たち
家にいても落ち込んで滅入ったり
することがないと悪いことばかり考えてしまうので
散歩がてら、買い物行こうと思い、子どもを誘いましたが
着いてきてくれたのは三男だけ。
そうやとは思ったけど。ありがとう。

そしてその三男は下心ありき(笑)

「買い物着いていったら何か買うてもらえるかなぁ、って( 〃▽〃)」

素直だなぁ。

コーラを買ってほしいらしい。

それでいいんかい!?

かわいい三男同様、かわいい値段のモノだなぁ(笑)

駅に寄って、近々オープンする駅ナカのセブンイレブンをちょい見に。


ちょうど中から、ベテラン風のパートのおばさんらしき人が2、3人出てきたところでした。

研修というか、現場検証してたのかな(^-^)
動線とか?




駅ナカでは、紀州雛巡り、今年もやってます。
お雛様の大家族(笑)

「これ、夜になったら動き出すんやで」

と、三男。面白そうに話してたよ。

雛巡りのスタンプラリー、景品見たけど、相も変わらずなモノでした( ̄▽ ̄;)

そこから、スパセンへ行き、パンやさんの試食が五種類ほどあったので試食して
一番美味しかったパンとコーラを買ってフードコートで食べました。
お兄ちゃんたちにはナイショなのでね。

はははいいよ、と言ってるのに、「どうぞ」というから一口だけもらったら
「クリームのとこまで届かんかったやろ?」
と、また差し出して食べさせてくれる三男。
くぅーー! ははキラーだわ(笑)

三男は、おしゃべりなので、色々なことをたくさんしゃべってくれるので
一緒に歩いてても話が尽きないし、楽しい。

買い物が重かったので歩いて帰るのはちょっと大変そうだったので、
家に電話して次男に昨日買ったばかりの自転車で来てもらい、
買い物荷物を乗せて行ってもらいました。
お陰で三男と二人、楽に帰れました。

買い物取りに来て、なんて、
めんどくさいって断るであろう年頃なのに、
次男も優しいわ・゜・(つД`)・゜・

ありがとう。

「お、重っっ!」
って言いながら走り去っていったよ。
牛乳3本とお豆腐とジャムだけでも4㎏あるからね(笑)

(だってジャム買うつもりなかったけど、半額になってたんだもん💦)


もうすぐ5年生、そろそろ一緒に歩いてくれなくなるのかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿