ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

チェリー

2013年10月24日 21時31分43秒 | 我が家の子供たち

チェリーボーイ(長男)くんが母のために
チェリーを弾いてくれました

↑今弾いてる(午後8時半)

帰って来たら着替えろや~(・ε・;)

(体操服のままやん)

ちなみにこのギターは同級生の女の子(6人兄弟の長女!)が
弟のやけどもう使ってないから、と9月くらいから貸してくれてます。
このままもらっても良いようなことを言うてくれてるらしいのですが

何回かチェリーをかけながら弾いてくれて

「ははの誕生日(3月13日)までには完璧にしてあげるから

だって 

その頃は卒業式終わってんだなぁ。。。

チェリーボーイは卒業出来なそうやけど(ーmー;)

卒業してたりして

 

ポップジャムとか、毎週すんごい見てた番組なのに
このころはスピッツがイメージだけで
(マッシュルームで目鼻立ちくっきりの痩せすぎの、高くて鼻にかかった甘い声のボーカル)
聴きもしないのに大嫌い、って決めつけてたんだよなぁ

キモチワルイって思ってたから、スピッツが出てくるとチャンネル変えてた記憶があるくらい(笑)

だからコレもきっと見ていない

他の出演者は見てたかもしれないけど、スピッツになったら見てなかったであろう

ああ、それが今は・・・

スライダーズしかり、私って第一印象悪かったバンドのほうが長く好きでいるのかも。

 

4分30秒くらいから始まるインタビューに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿