ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

輪になって踊ろう

2013年10月26日 12時55分56秒 | 我が家の子供たち


落ち込んでしんどそうにしてたら
朝から教科書見て
鍵盤ハーモニカ弾いてた三男が
V6の「輪になって踊ろう」の歌詞
(去年習ったらしく音楽の教科書にプリント貼ってた)
を持ってきて
「これ、一緒に歌おう。これ歌ってたら楽しくなるから
って言いに来てくれて 。

で、
「こことここは僕一人で歌うわ。ここはハハが一緒に歌う。全部歌ったらハハしんどいやろ?」
って気ィまで使ってくれて
ハハは気分が乗らんかったんやけど
三男一人でマジ歌ってくれて
ハハが一緒に歌わなあかんとこも一人で歌ってくれて
結局最後まで一人で歌ってくれました

その後、教科書持ってきて
「何かやってほしいものある?あったら言うてよ。やってほしいのは何でもやるから」
だってウルウル

ほんま愛されキャラ、
母キラーやな

 遊びも勉強もしたけど
 わからないことだらけなら
 輪になって踊ろう 今すぐ
 悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう
 オーオーオー
 さぁ輪になって踊ろう
 すぐにわかるから
 オーオーオー
 さぁ輪になって踊ろう
 夢を叶えるよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿