ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

放浪隼純情双六

2013年10月24日 21時30分31秒 | Spitz♪

さて、そろそろツアーも始まるスピッツですが
今日、オフィシャルサイト見たら
あの幻のDVD

放浪隼純情双六

が、廉価版で再発されるって
BIG NEWSが~~~

http://www.universal-music.co.jp/universal-j/spitz/news/2013/10/1024/

10年前、完全限定発売したもので今更入手不可能!
しかし、メンバーが30代で一番カッコエー時期のDVDで、

それ以降は2009年までライブDVD出してないんで
唯一30代のスピッツが見られるDVDだったんす

(「とげまる」のおまけDVD除く)

だから、ソレ以降にスピッツを好きになったファンはみんな欲しがっていて
オークションにたまに出てるけど
二万円近くするんです  

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%CA%FC%CF%B2%C8%BB%BD%E3%BE%F0%C1%D0%CF%BB+&tab_ex=commerce&ei=euc-jp


だけど嬉しい~

そろそろ再発あるかな~
と淡い期待を抱いてはいましたが
まさかホントに再発してくれるなんて

スピッツって天の邪鬼やから再発しないかも・・・と
淡い期待
しか抱いてなかったのに

廉価版で再発やから
当時付いてた写真集や余分な?ものは付いてないけど←写真集欲しい

予約しようかな~ と思ってます←ほぼ決定(笑)

明日、警報出るんかなぁ~(台風27号)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿