ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

つぐみさん→運命の人

2010年11月04日 23時42分42秒 | Spitz♪
実力派女優・つぐみ、まさかのAVデビュー!自身の決断で「MUTEKI」出演決定!

シネマトゥデイ

6月に発売されたスピッツのシングルのタイトルと同じ
「つぐみ」という名に反応して
つぐみさんは知らないけどこのニュースを読み、
これについて書かれた皆さんの日記を読みに行ったさきで

このつぐみさんという女優さんの代表作の
「月光の囁き」という映画の主題歌が
スピッツの「運命の人」ということを発見

知らんかった―

新米ファンは毎日が新しい発見です(笑)

で、「月光の囁き」で検索してみたら
なかなかの・・・

http://www.bitters.co.jp/filmbook/gks/gks_top.html

http://www.weblio.jp/content/%E6%9C%88%E5%85%89%E3%81%AE%E5%9B%81%E3%81%8D


まあ「草野ワールド」展開出来そうな世界観の物みたいですが

原作は映画よりも衝撃的に
中学生が主人公のマンガらしいです

読んだことある人いるかなぁ?
私が読むなら勇気要りそうな話ですなぁ

映画・解説2より↓

そして忘れてはいけないのが、本作に主題歌を提供してくれたスピッツ。
「運命の人」の爽やかでありながらも、歪んだ解釈のできる歌詞は
『月光の囁き』の世界を歌ったかのよう。
塩田監督が脚本を書きながら繰り返し聴いていたスピッツの曲が、
歪みながらも純粋な愛の物語を切なく包みこんでゆく。


そうだなぁ~

ここにいるのは優しいだけじゃなく偉大な獣~

だものなぁ~


運命の人/Spitz



死人メイクの草野さんと
原色のつなぎを着て笑顔でスキップする草野さん

死人メイクの方がふっくら見えるんですけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿