ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ポップサーカス

2010年11月06日 20時24分04秒 | お出かけ
11月6日(土)

学校から招待券(長男・次男、児童2枚分)もらったので
大出費に泣く泣く行きました

6日の10時半からのみの
期日&時間指定の招待券

まぁ子供らも行きたかったのもあるけど
私が行きたかったのもあるから
泣く泣くじゃないんですけどね

サーカスとか花火とか・・・
イベント大好き(笑)

でも、招待券あっても5人で指定席も取ると
7900円の大出費です
(遅くに行ったので自由席はもう埋まってて
 指定席券を買うはめになりました)

駐車場代がプラス1000円、
何か食べると・・・


旦那は
「7900円出すならサーカス見るより旨いもん食いに行きたい」
と申しましたが
サーカスなんてめったに見れるもんではないからね

私も子供のころ見た木下大サーカス忘れてませんから


サーカスって次から次へとテンポが良いんだよね

瞬きする間も忘れて夢中になってたのは私です(^o^)/

途中で目が痛くなってきたし
拍手のしすぎで手が痒くなってきた

ってくらい面白かったし楽しかった\(^o^)/

私は空中ブランコよりこっちの方が
きれいでロマンティックで好き
説明しづらいので写真を↓

リボンアクロバット

この写真はいまいちだけど、
今日の衣装は薄紫のひらひらのロングタイプで
空中でキレイに舞っていました

中国雑技団もブラボーでした

サーカス団って
男性陣は細マッチョで良い体してるしね~
西洋系の逆三角ムッキムキより
ちんまいけど細マッチョの似合うアジア系の人の方が好みだったわ

笑顔絶やさないし力強いし
目の保養々(笑)

大人の目から見てしまうと
サーカスというより
体操選手程度なものも多かったですが(^_^;)
スゴイことには変わりありません

ワンちゃんズも賢いし演技も可愛いし


サーカスではありますが
久しぶりの「生(ライブ)」体験

やっぱ生は良いなぁと思いました

そろそろ何か音楽ライブに行きたい今日この頃…(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿