ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

フレンチトースト

2014年05月16日 18時20分41秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪


旦那さんと子供らを送り出してから、自分だけの朝ご飯に久しぶりに作ったフレンチトースト

いちごジャム乗っけてみたけど、梅肉に見えなくもない(笑)

生クリームとかあったらもうちょっと上手な盛り付けできたのになぁ

 いちごジャムはばあばの畑のイチゴで作った自家製だもん

 パンもホームベーカリー任せだけど自分ちで焼いたんだもん

美味しかったんだもん  いいんだもん

 

「猫の顔で歌ってやる」  って上から目線で言いつつ

「泣かないで」とか「いつでもここにいるからね~」って優しく歌ってくれるマサムネさんが好きなんだもん(//▽//)ムフフ

 

スピッツ / 魔女旅に出る

                 作詞:草野正宗  作曲:草野正宗

ほら苺の味に似てるよ
もう迷うこともない
僕は一人いのりながら
旅立つ君を見てるよ
手を離したならすぐ
猫の顔でうたってやる

ラララ 泣かないで
ラララ 行かなくちゃ
いつでもここにいるからね~

今 ガラスの星が消えても
空高く書いた文字
いつか君を照らすだろう
歪んだ鏡の向うに
忘れてた道がある
さあ まだらの靴を捨てて

ラララ 泣かないで
ラララ 行かなくちゃ
いつでもここにいるからね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿