ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

加太・エビ祭り

2014年05月17日 20時14分19秒 | お出かけ

何か家族で出かけられるイベントはないかなぁと思ってたところ

タウン誌のイベントカレンダーに載ってた、加太のエビ祭りに行ってきました

なにがエビ祭りかわからんまま・・・(・∀・)

とりあえず、はしごを登って空中?で踊る獅子舞があるということで

それを子どもたちに見せてあげたかったのと

エビ関係の屋台がいっぱい出るのかな、位の気持ちで。

10時開始って書いてあったけど、10時に家を出発して途中祭り渋滞?もあり

11時頃着きました

 

ちなみにこれは鯛コロッケ

エビ祭りやのにエビさんの姿はなく・・・

獅子舞待ち

エビの姿は見えへんのやけど〓〓


何がエビ祭りなんやろ~

多分ひいなの湯の
鯛丼、鯛ラーメン
鯛コロッケがあるよ

鯛コロッケ美味しかったわ

鯛コロッケ
姪っ子たちに買うて帰っちゃろーと思ったのに
帰りには閉まってたわ~
浜でも遊びながら、結局最後(4時)までおったんよね

ちなみに、食べたのは
朝ご飯九時頃
おにぎり3つだけで
会場で鯛コロッケ一つ、
帰りにソフトクリーム一つだけ、です

なんつー燃費の良さ

帰ってきてから
おなかすいたとも言わんと
まだ外で遊んでるで


エビ祭りでエビ見たん、これだけやで。
↓↓御輿のお供え↓↓

エビ関係のお土産や屋台も特に無く…

 

 

 

http://www.wakayamashimpo.co.jp/2014/05/20140513_38348.html

http://www.wakayamashimpo.co.jp/2014/05/20140517_38519.html

エビで思い出した

ユニコーンの男前、EBIくん

久しぶりに見たいな~と 「ユニコーン EBI」で検索して、1番上にあったのがこれ

ユニコーンEBIのベース講座 Part1

ユニコーンって、お笑い担当、アベBだけじゃなかったんだ(笑)

 

当時はクールなイメージだったんだけど。

EBI、面白いじゃんw 

 

ペケペケ/ ユニコーン

1:35 オンリー・ユー、ベイベーのカメラ目線が、今で言うドヤ顔やね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿