ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

もうすぐ運動会

2014年05月15日 17時03分12秒 | 学校・幼稚園 の 行事

三男、リレーの選手
残念ながら補欠だったって。赤組

親友のようこうくんも白組の補欠だって。

応援する時の歌は、爆風スランプの「ランナー」の替え歌だって

燃えろ 燃えろ たましい

白組 絶対に勝つぞ

勝てる 勝てる 白組

あきらめず 力合わせて

ランナーのサビの部分のメロディで歌うそうです

今、一生懸命歌詞覚えようとがんばってます!

次男もリレーの選手になれなかったって。

ふたりとも、いつも学年で4番か5番なんだよねぇ

どんなにがんばっても1~2位はもう決定的に早い子がいるからなれないし

学年代表リレーの選手(赤組2人、白組2人の計4人)になるにはビミョーな位置(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿