ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

12/25 クリスマスの夜

2009年12月28日 21時22分40秒 | 我が家の子供たち
さあ、晩ごはん♪と思ったら炊飯器のスイッチ入れるの忘れてた
ご飯炊けてない~

普段ならここでスイッチ入れて炊けるの待ってればいいんやけど
今日は長男、7時からフットサルの日

時間が足りない~

ってことで、クリスマスディナーはインスタントラーメンになりました

白菜とシャウエッセン入り
に卵落とすつもりが卵忘れたw

でも、長男しっかり気が付いて

「これ、シャウエッセンやろ  豪華~

と喜んでくれた(笑)

そんなメリークリスマ~スでした

・・・・・イブにご馳走?しといて良かった


追記 イブの日の記事、投稿してなかったの投稿しました
        良かったら戻って読んでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿