ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

う の

2009年12月26日 13時13分23秒 | 我が家の子供たち
ホームパーティでみんなで遊ぶにはぴったりなゲームランキング

1.UNO(ウノ)
2.トランプ
3.人生ゲーム
4.Wii
5.jenga(ジェンガ)

だそうです。

Wii以外は全部あるぞ

家族で楽しめるものを、と思って
UNOも人生ゲームも長男がおこづかいをはたいて買ってくれた
長男はみんなで遊ぶの大好きなの

長男が上手に教えてくれるから
おかげで4歳の三男もUNO出来るよ

ちなみに、今UNOが我が家のブームで・・・
朝ごはんを食べてから幼稚園に行くまでの時間でさえ
次男と三男二人でUNOやってます

そして帰ってきたらUNO、晩ごはんの後もUNO、
とずっとUNOに付き合わされてます(笑)


昨日は長男の友達も遊びに来て
私もいっしょに人生ゲームをしました

楽しいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰! (dove-2)
2009-12-27 17:23:54
今月…長男くん御誕生日だったんだよね…。
おめでとうっ!

ごめんよ~…まだ祝菓子作れなくてさ…。
ちゃんと覚えてるからね。

返信する
コメントありがとう♪ (りかどん)
2009-12-28 21:18:12
dove-2さんへ♪

ありがとうございま~す
覚えてくれてるだけでもお言葉だけでもうれしいです!!
doveさんもお体お大事に
年末年始、ゆっくりなさってくださいね
返信する

コメントを投稿