ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

風邪?インフルエンザ?

2009年12月28日 22時02分35秒 | 我が家の子供たち
クリスマスの話や長男の誕生日や書きかけて非公開の日記有り

というのも、誕生日当日長男がちょっと具合が悪くなり
当日と翌日(26日・27日)はゆっくりさせてたいしたこともなくすんだんですが

今日(28日)、三男が高熱を出しぐったりなので夕方病院に

インフルエンザの検査したけど陰性だったようで
「すぐに出ないこともあるので、明日も具合が悪いようでしたら連れて来てください」ということ

長男は風邪の症状で軽く済んだので、三男もただの風邪ですみますように

でないと、冬休み中家族全員お外に出られないよぉ~
ダーリンも明日から3日までお休みなのに~

病院から帰ってからミニカップアイスとバナナ1本は食べて
吐いてないから体力は落ちないで済むかな?

今もまだ体が熱い三男、どうか助けて~

明日には熱が下がってますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿