ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

4月27日(金)遠足&ライブの朝

2012年04月30日 22時05分03秒 | Spitz♪

スピッツベルゲンファンクラブ限定ライブツアー@大阪の日、

小学生の二人の息子は遠足の日でした。

ライブの前の夜、私が晩ごはんの片づけを終えた頃、旦那が

「後は任しとけ! (お泊まりの)準備がんばれ

って言うてくれたので、ご飯炊くの任せたら、水加減が間違えてたようだ
お弁当には到底無理なベチャメシ
昨日の残りご飯がお弁当3人分あって良かった(涙)
(中学生の長男ももちろんお弁当ですから)

朝ごはんは冷凍チャーハン
昨日たまたま買っといたの
これでセーフ! 良かったぁ~
もう朝からドタバタアタフタでしたよぉ~~


旦那様の名誉のため書き加えておくと
何合洗ったかわからなくなったらしくて(チョット酔ってた)
「手首あたりまでの水加減」を教えてあげたんけど
(私もあれ?何合だったっけ?ということがたまにある
男性と女性じゃ手のごつさが違うからなのかな
男性の手の厚みだと水も多くなっちゃうのね・・・

旦那さん、草野さんにヤキモチ妬くからですよ
(そんで酔うほど飲んでた)
って・・・トバッチリが(妬かせた)アタシに来たのか

まぁまぁ、何とかなって良かったけどね~



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿