ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

クラシックカーのマリーナシティ

2012年04月23日 00時27分44秒 | お出かけ

4月21日(土)
暑かったし待ち時間の割に車の通り過ぎるの一瞬だしで子供は・・・
でも黒沢牧場のソフトクリーム(次男)とソフトフラッペ・マンゴー(三男)を食べ
最後にアスレチック(有料)で満足したみたい(笑)
お金を出してくれたじいじとばあばに感謝

 

 

 

4月21日(土)
待ち時間に大道芸やってくれました
失敗多し・・・(-_-)
ナオト・インティライミ的なノリでまあまあ面白かったけどね
お金取るなら(しかも札を要求)、言い訳せずに!
失敗すんなよ~!←ある程度は仕方ないのと御愛嬌やけど失敗多過ぎ
私は3人分で500円しか入れなかったけど、
要求通り、お札を入れてる人もいたよ。
多分、入れなかった人もいる・・・

 

 

 

4月21日(土)
クラシックカーのイベントがあるって言うのでマリーナシティに。
じいじ、ばあば、次男、三男と。
走行予定時刻を過ぎても来ない・・・
子連れで待ち時間長いのは辛い。

 

4月21日(土)
しかも、マチャアキとマッチと記念撮影してる~

https://twitter.com/#!/kurokichi9640/status/193622415438381056/photo/1
https://twitter.com/#!/kurokichi9640/status/193623907880800256/photo/1

 

私はこんな感じでマチャアキは見れたけど、写真撮れず、
マッチ登場まで待てずに帰っちゃったのに・・・
子連れじゃなかったらなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿