ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

4月のつぶやき一覧②

2012年04月30日 23時08分30秒 | つぶやき集

4月30日(月)(振り替え休日)
明日はもう5月かぁ~
早いなぁー早過ぎるなぁー
最近よく考えるんだ・・・
子供の成長って早いなぁー
あっという間に親の手を離れて行くんやなぁ
と・・・
あと、
元気な親と一緒にいれるのも残り少ないんだろうなぁ

とか
夫婦で元気に一緒にいれるのはあと何十年だろうとか・・・
だからといってこれと言った親孝行も旦那孝行も出来てないけど(;_;)

4月30日(月)(振り替え休日)
コカコーラ社製品300円お買い上げで一回抽選
ってのが目当てでスパセンに行ったんやけど

オークワ500円の商品券当たりました~

雨降りそうやからネット注文(宅配)にしようかとも思ったけど
ちょっとでも外出て歩かな!
と思った私へのかしら

子供ら3人分のカットもしたし
また何か良い事あるかな~



4月29日(日)
次男・三男、ばあばんちに2泊3日、楽しんだようです
そして今日の午後から長男吹奏楽部は「和歌浦スチューデントジャズフェスティバル」に出場
授業参観は見に行けなかったけど、今日は見に行くよ~~


4月28日(土)
ゴールデンウィーク始まりやなぁ~
我が家は(旦那の仕事の休みが無いので)関係無いけどね・・・
次男たち、ばあばんちに泊めてもらえて良かった
少しは非日常??

4月27日(金)
三男の遠足先・・・県立自然博物館(お弁当は温山荘公園)
            13時半頃帰校予定

次男の遠足先・・・クリーンセンター&わんぱく公園
            14時半頃帰校予定

帰校後、S浜のばあばんちに直行(我が家には帰らない)してお泊まり
(長男は翌日もクラブあるし泊まりません)
私は12時54分発の電車で大阪へ向かいま~す

 

4月26日(木)
明日の今頃はスピ☆FCイベントの余韻に浸りながら、スピ友さんとお泊まり、
おしゃべりに夢中になってる頃かなぁ
でも用意が何にも進んでへん。
とりあえずチケットだけ用意して寝よう。しんどい。


4月26日(木)
明日は次男・三男は遠足!
そしてアタシはスピッツライブ
体がだるく準備が進まない&旅準備下手なワタシ・・・

 

4月24日(火)
小学生組(次男・三男)の参加日&今年度学級委員・役員初顔合わせ
(広報委員になりました)
思ってた以上に気疲れした
次男の学年のお母さん方、やっぱりちょっと苦手~



4月22日(日)
ここ2ヶ月ほど部屋を掃除機はかけるけど
片付けをしていないから
どの部屋もぐちゃぐちゃ
リビングなんて色んな箱やプリントや
モノがどんどん積み上げられて溢れてます
早く体調完全回復したいなぁ

4月21日(土)
黒潮一家のクロ吉くんだって。http://www.kurokichi.jp/profile/

 

4月21日(土)
今日マリーナシティで見たゆるキャラ。誰??
頭に乗ってんのはマグロ?カツオ?
で、何故に受け口なんだろう??

 

 

 

 

 

4月21日(土)
相変わらずだるいけど、テンション上げたくて久し振りに怒髪天T(ド紫色)着たら本当にテンション上がってきた
これも音楽の力かな 楽しかったライブを思い出す。
怒髪の和歌山ワンマン行こうexclamation(6月やけど)

 

 

 

4月20日(金)
今年になって何かと体調不良が続いてる。(病気と言うほどではないのでご心配なく!)

でも、たった一人いるスピ友さんに来週(ほぼ4年に1度しかない)ファンクラブイベントで会えるので
メールしてたらだんだん楽しい気分になってきた
一緒にお泊まりコースなので、またオールナイトトークになりそう

 

 

 

4月20日(金)
スピッツ夏のイベント出演決定
海の中道公園野外劇場
7月28日にスピッツ
29日にナオト・インティライミ
同じ日にしてくれたらな~
って、ま、福岡なんて行けませんけどね(T_T)

 

http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_201


最新の画像もっと見る

コメントを投稿