ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

しません!

2016年03月06日 23時54分24秒 | 他愛ない日記♪
いろんな大会あるし、友人知人が参加してるけど、私自身は

なんでお金払ってまで走らなあかんの!!・・・と思う(´ε` )

なんで参加費払ってまで苦しい思いせなあかんの!?

完走後の爽快感!?

絶対いやです!!

そのお金があったらライブに行って汗を流します!

中学生の頃は駅伝部で、別に走るのがきらいなわけじゃなかったんだけどね~

年齢とともに走ることもなくなってきて、今では「走りたくない」というより

「走れません」だろうなぁ~(^_^;)

※ うちの中学は、陸上部はもちろん、野球部、水泳部、テニス部は強制参加させられてたので・・・
  走るのが好きで入ってたんじゃありません(-◇-;)
   ちなみに私はテニス部でした。

うちの子たちは、四年生からみんな駅伝部に参加してるの、すごいな、えらいな、と思います



そういえば、妹一家が毎年ジャズマラソンに参加してて、旦那さんは次、どこかの大会で20kmに挑戦するらしい。

毎日、家から会社まで20kmはないけど、10km以上走って出勤し、仕事して帰ってくるらしい。

その旦那さんがコブクロファンの妹に

「大阪マラソン出たら小渕と一緒に走れるで!」 と、言うらしい(笑)
          (↑呼び捨てw)

いや~、私も草野さんが走るなら・・・

応援に回るかな(笑)



ちなみに草野さんは中学時代、陸上部の部長だったらしいよww

出席率が良かったからだけだとか(*^m^*)



「記事のお題で投稿してみませんか」ってのにノッてみたけど、gooポイントやらは登録してません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿