ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

名曲と言われて♪

2010年01月30日 01時11分10秒 | 音楽

今日スピッツのチェリーがバックで流れていた時

長男が「これ何て言う曲?」と聞くので「チェリー」と言うと

「シェリー?」と聞き返してきたので

「チェ・リ・イ! シェリーとちゃうで!
 シェリーはプライベーツ、チェリーはスピッツ」と言ってあげたら

「え シェリーって名曲の
 あれ、シェリーってプライベーツの歌なん」 と驚くので

「そうよ」と言いながらどのシェリーを言ってるかわからないなーと思ってたら

「お~シェリィ~っていうやつやろ?あれ、名曲やと思うんやけど」

とすっごく驚きながら言う長男 
口ずさんだメロディーもちろんプライベーツ!

「そうか あれ名曲と思うか プライベーツやで」

と私ルンルン


そりゃ長男、シェリーと言えばプライベーツのシェリーしか知らんよな(笑)

尾崎とかスティーブ・ペリーのシェリーとか知るはず無いな(古い?)

うちでかかる曲はほとんどプライベーツやし

音楽にはほとんど興味の無い長男ですが

名曲って言うかぁ(^^) うんうん!

長男の感性に乾杯と思ったのでした




ものすごい声枯れてる?orキー間違えてる??
歌いにくそうな延ちゃんがアップされてた


やっぱこっちが聴きやすいぜ、延ちゃん

 


尾崎豊




スティーブ・ペリー
 

プライベーツのシェリーはもちろん、
尾崎のシェリーもスティーブ・ペリー のシェリーも好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿