ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

5/26 (月)  長男の運動会  <写真編>

2008年05月31日 00時07分57秒 | 学校・幼稚園 の 行事
まずはラジオ体操でウォーミングアップ。体操出来るように広がりましょう~


             誰よりもはりきって腕を振っています♪  


             そして、誰よりもはりきって体操しています♪






そして、体操の後は長男たち4年生の徒競争!



3年間ビリしか取ったことの無い長男。1位だったら焼肉に連れってってと言われています





<大玉ワッショイ> というリレーでつなぐレース。



             育友会(PTA)競技 ① <学年対抗ペアリレー>
             
               往路はデカパンの片足に一人ずつ二人が入って走り
                復路は一斗缶の二段積みを運んで帰って来ます
                午前に予選を勝ち抜いた4組で、午後から決勝、
                  4年生親チーム優勝です  





みんなで力を合わせて <綱引き 3・4年生合同>

             1回目は赤組(長男の相手チーム)の勝ち



             今度こそ!の2回目も赤組の勝ち 残念~~ 





育友会(PTA)競技 ② <エプロン de キャッチン~>


   育友会長さんチーム(会長・副会長)と校長先生チーム(校長先生・副会長)に別れて対戦!
          広げたエプロンに向かっての玉入れですね   

    結果は校長先生チームの勝ち~~  ゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*






                   毎年、長男が1番自信のあるダンス!
ARASHI(嵐)の Happiness   今年もジャニーズ系の曲です 


       少子化で人数不足のため、ダンスも3・4年生合同です


       色とりどりのバンダナとポンポン きれいだね


             長男、あんたが1番かっこ良かったよ 




閉会式 校長先生からお褒めの言葉をいただいているところ




当日、暑さで体力を消耗し、1日カメラをのぞいてたので目が疲れ、
翌日、ゆっくりしたかったものの、二男の幼稚園行事があり参加 
後日、写真編集でけっこうまた疲れました~ 
   (慣れない機能を使ったもので・・・)

でも、長男の勇姿、見てやってくださいね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (KA-SAN)
2008-05-31 05:31:03
運動会、小学校のが一番好きだな。最近の中、高の運動会(体育大会)は知らないけど、われわれの時代としても、小学校の運動会が1番印象に残ってます。
長男クン、頑張りましたね。いっぱい褒めてあげてください。
返信する
KA-SANへ (りかどん)
2008-06-05 23:13:15
保育所時代の運動会は可愛かったけど、小学校のはどれもこれも「勝負」ですからね
楽しい中にも厳しさが・・・
でも、みんな頑張ってる姿、いいですよね
勝ちも負けも味わって、成長していくんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿