ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

SION & 福山雅治 たまには自分を褒めてやろう

2008年05月27日 21時23分38秒 | 音楽
SION & 福山雅治 たまには自分を褒めてやろう


記念日にした動画が何故か流れなくなってしまったので

別の方の投稿を改めて載せさせていただきました

前のバージョンの画像や声の方が好きだったんだけどなぁ

著作権とかにひっかかったのかなぁ。。。残念!

でも、ここの画面から聴ける歌はみんなGood!ですヨ



。。。SIONもお太りになりましたけど、福山クンもお太りになられましたねえ

あごのラインが・・・腰のラインが違いますわ~(お前に言われたかないってか~)



   SION・・・素敵な響きの名前・・・逆さにするとね・・・

   NOIS(NOISE)・・・騒音、雑音・・・そういうことね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿