ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

風邪ひいた・・・

2009年01月07日 16時02分39秒 | 他愛ない日記♪
三男の風邪、ひどくはならないのがありがたいけど
完璧に治るにもいたらず、私に移ったようです

鼻水鼻づまり、そこからくる頭痛、肩こり
暖房による乾燥から目の痛み・・・

明日から学校、幼稚園も始まり
次男の送り迎えもしないといけないというのに・・・

早く治さないと、長男の頑張ってる駅伝大会も12日にあるのだ・・・!

これについての記事も書きかけたまま
アップ出来ずにいます  書いてる途中だから・・・

なんたってね~ 甘えん坊の末っ子三男
私にべったり!ですから

まるで、この春から幼稚園通いが始まり
ははから離れなければならないのをわかってて
「今が最後の甘え時」 とばかりの甘えよう・・・

そんな三男がひいた風邪、移らないはずがない

でもまあ、私もこれ以上ひどくならないように頑張ります

みなさまも、ご家族みんな風邪などひかぬようお祈りいたします

お母さんが風邪引くと大変だからね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (のび太とジャイアンのママ)
2009-01-08 17:39:38
あらあら・・・りかどんさん大丈夫ですか?ママは風邪をひいたから今日は一日何もしないで寝てる!な~んて訳にはいかないので辛いですね~。
無理なさらずに、少しでもゆっくりして、早く治してくださいね♪
返信する
Unknown (hide)
2009-01-08 20:55:12
うそっ!りか丼が風邪。
なんとかは風邪ひかん!って言うけど。。

アヒルもインフルエンザにかかる時代やから、もしかしたらりか丼も風邪なのかも・・・
お大事にね。

お願いだから移さないで。
返信する
コメントありがとう~♪ (りか)
2009-01-09 12:49:30
のび太とジャイアンのママさんへ♪

ありがとうございます。
まあ、旦那様方も風邪くらいじゃ仕事休めませんしね
どっちも大変です
幸い、昨日ばあば(私の母)が次男の面倒を見てくれたので
私と三男と夜勤のダーリンの3人は昼ね出来まして
夜も早く寝て、おかげで今日は随分良くなりました
母親様様ですね



hideさまへ♪

馬鹿は風邪引かない、でしょ?
私、馬鹿じゃないから・・・
アホ、なんです いっしょやんかってか?
お大事にね、なぁんてhideさまに言われたら

口移しで風邪菌あげようか
返信する
Unknown (りかどん)
2009-01-09 12:58:09
冬休み、と言うタイトルで長男の事アップしました
1月6日のアップになってます
第2弾はまた次回・・・よろしく!
返信する

コメントを投稿