ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

世界体操2013

2013年10月06日 01時55分53秒 | 他愛ない日記♪

たまたまテレビつけたら
世界体操2013やってて見てたけど、
胸から上のアップ画面は
顔ちっさくて腕の筋肉もりもりの逆三角形でいい体なんやけど、
全身映すと足短くてバランス悪いな

やっぱ背が低いんかな~

でも内村選手や白井君はバランス悪くないな
日本人は肩幅狭いから
あんまり逆三角形にならんからか?
腕の筋肉も外国人ほどもりもりしてないからかな

よく、スポーツ好きな人が
「スポーツ選手の肉体がセクシーで素敵
みたいなこと言うてるけど
体操競技の人はセクシーて感じ無いなぁ

↑余計なお世話 (あくまでも私個人の意見です)

わお!史上最年少で
白井君金メダル
内村選手銅メダルだわ

体操も白井も興味ないが
内村は延ちゃんとユカイを足して2で割ったような顔で好きな顔やけど
でも(確か)出来婚よね~
出来婚はイメージ落としたよ、内村クン!

鞍馬(あんば)って、凄いスゴイと思うけど
なにが面白いんやろと思ってしまう

こんな競技なんで生まれたんやろなとか

鞍馬の金メダルも日本人やったバンザーイ

吊り輪もなにが面白いんかわからんが凄いよな

ぷるぷるしてて苦行にしか見えんのじゃが どM

なんでアタシいつまでも見てんのやろ

体操あんま見たことないからな~

追記

後日この話を妹にしたら「同感だわ
って言われました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿