ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

引き続き・・・ハマってます♪

2010年05月21日 14時29分44秒 | Spitz♪
I'm proud/スピッツ(元歌・華原朋美)


小室サウンドがロック的スピッツのバンドサウンドに

朋ちゃんの一生懸命さがヌケて、けだるいんだけどしっかりしてて

なぁ~んかイイ!!

今、めっちゃお気に入り



愛のしるし/スピッツ(元歌・PUFFY)


これ、作詞作曲が草野さんだったんだ

このPVはファンサービス満載って感じで

「どの草野さんが好き?」なぁ~んて・・・

萌え~~ ですな




灰色の瞳(椎名林檎&草野正宗)


これはまた・・・

椎名林檎の妖しい声に負けず劣らずの妖しく切ない草野正宗さんの声に

あんな爽やか路線の草野さんの声がこんなに妖艶に聞こえるなんてスゴイ

林檎マジック それとも草野さんの才能




往年の名曲♪ 別れ歌(中島みゆきのカバー)/平井堅&草野正宗


濃ゆ~い平井堅の声が爽やかに聞こえませんか(笑)

ってか、逆に草野さんの声が一部しつこく聞こえる気がするのはなぜ?(笑)

でもそれぞれの個性を潰すこと無くハモれるなんて

やっぱり草野さんスゴイ!!
(すべてにおいて草野さん目線ですみません

ラストのリードボーカルのパートの二人の入れ替わりがさりげなくて
出来そうで出来ない技みたいでこれまたスゴイ





くればいいのに


アコースティックギターとサビ部分の作詞、ボーカルで参加の草野さん♪

KREVAの部分と草野さんの違いったら

アタシならこの歌、草野さんに持ってかれちゃうなぁ~



草野さんって、メインボーカリストとしてだけじゃなく

ハモリストとしても最高な声をお持ちなんだな~

いろんなカバーを発見するたびますます草野さんにハマって行きます

もちろん、スピッツの歌もどの歌もシングルにして良いくらいの名曲ばかり・・・

なんでもっと早く聴き始めなかったのか

急速にハマって行ってます(笑)





おまけ♪


小田さんが跳ねてる 可愛い

この方の声も反則技的な歌声だと思ってます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿